
【看板わんこがかわいすぎる】霧島市のカフェ「天使のつまみぐい」に行ってきた

霧島市にあるカフェ「天使のつまみぐい」というカフェにいってきました。関平鉱泉をすぎて左に入って、ぐいぐい上っていきます。初めての訪問でしたので、イヤハヤこの道であってるのか…?と心配になります(^^;)

f:id:kumakago:20170409185911j:plain

かわいいらしい内装です♪

f:id:kumakago:20170409184916j:plain

この日は、小雨が降っていてすこし肌寒い日でしたので、窓際の席でケーキセットをいただきました。 写真の奥にあるテラスの席は、霧島の自然をぞんぶんに楽しめそうです。天気が良い日はほんとに気持ちいいだろうなあ〜。

f:id:kumakago:20170409184951j:plain

看板わんこの「ハク」くんです。ゴージャスな毛並みに、かわいらしい目、パンが大好きで人懐っこい、とにかくかわいいわんこでした!

 

【お店情報】

天使のつまみぐい
〒899-6603
鹿児島県霧島市牧園町高千穂3917-651
0995-78-8045