
【MBC招待試写会】LA LA LANDみてきた

映画試写会いったことありますか?LA LA LANDのMBC招待試写会に当選しましたーーー!やったー!MBCさんありがとうございます!

人生2回目の映画試写会です。MBCさんの試写会に当選したのは初めてです。

こちらが当選ハガキ

f:id:kumakago:20170409195238j:plain

ポストにこんなハガキが届きました。ペア招待券ではなく本状1枚で1名様限り有効とのことで相方や職場の同期にさんざん見せびらかしてから(笑)一人で会場入りしました。

17:30会場到着(受付開始30分前)

会場は、鹿児島中央駅直結の駅ビル・アミュプラザ鹿児島6Fの映画館「鹿児島ミッテ10」さんです!

f:id:kumakago:20170409195301j:plain

入り口に掲げてある「MBC招待試写会」の看板に胸が高鳴ります!鹿児島ミッテ10のカウンター前に30分前に到着し、すこし早かったかな・・・と思いきやすでに4〜5名並んでいます!早くきてよかった!

18:00受付端末でチェックイン

まずは係員さんが1人1人当選ハガキを確認(ここで回収されてしまいました)。順番に受付端末へと通されます。ここで通常のチケット購入時と同じように座席を指定します。

f:id:kumakago:20170409200913j:plain

ど真ん中の良席をゲットしましたよ!

さて、上映は19:00スタートですので、このチケットを持って5F/6Fのレストラン街に軽食を取りに行きました!アミュプラザ鹿児島では映画のチケット(半券でも可)を提示するとワンドリンクサービスや割引などの特典が受けられる飲食店があるのですが、試写会のチケットでも同様にその特典を利用することができましたヨ!(ただし、今回の試写会では駐車場のサービスはありませんでした)

f:id:kumakago:20170409200929j:plain

上映開始の5分ほど前に座席についたのですが、くまこのゲットした席の周りは、同じように上映1時間前から並んでいる方ばかりですから、着席するのが早いわけです!!!座席までたどり着くのが大変でした!(汗)次の機会があればもうすこし早く着席しようと思います(ゴメンナサ〜イ)

上映前には、MBCのアナウンサーさんが登場。協賛の川商ハウスさんの告知をされていました。スポンサー様がいなければこうして無料で映画を楽しむこともできませんからね♪「川商ハウスさんでお部屋を借りると引っ越し焼肉キャンペーン」実施中とのことです♪焼肉なべしまと川商ハウスのコラボCM、あの替え歌はかなりキャッチーですよね…すっかり覚えてしまいました(^^)v

映画の感想は?

”この映画はオススメです”と言ってしまうとその映画に対する期待値があがってしまうので言わないようにしているのですが、この映画はオススメです!思っていた以上にピアノやジャズ・セッションの演出がすばらしく、映画館での鑑賞をおすすめしたいと思える作品でした。恋したーい!ドレスアップしてジャズバーを楽しみたい!って気持ちになりますよ。